« 期待はずれ?! | トップページ | 毎日暑いですね。 »

2006年8月16日 (水)

なんだかんだと

なんだかんだと、波が続いておりますな。

8月に入った1週目を除いては、7月からほぼ、毎日のようにサーフできる日が続いています。

なんだか、こんなに波のあるシーズンも、ホント、記憶の中にないぐらいの出来事のような気がします。

今日も、天気こそイマイチでしたが、午後からは気温が上がり、そして蒸し暑くなり晴れ間がのぞくコンディションの中、チサン界隈でセット頭~たまにオーバーぐらいでしたか、あまり状態は良くなかったとおもいますが、十分サーフできてましたね。

台風は、すっかり西方面に向いてしまい、九州は宮崎へと向かっているようであります。

四国、九州地方はまた、雨の警戒をしないといけません。最近の自然災害は、いくら準備していても、その準備を上回ることが当たり前となってきた感が、あります。

みなさんも、注意に越したことはないと思いますよ。

さて、明日の波はいかほどでしょうか?

|

« 期待はずれ?! | トップページ | 毎日暑いですね。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

今日はチサンでやりました。
朝一と午後二。
朝早くはサイズがあり、水の動きもあり、インサイドは強烈な漢字で、突っ込みチューブもややびびり気味。
午後もインサイドは掘れていて、やはり突っ込みチューブ!
いい気になって突っ込んでいたら、ボードが折れてしまい、東日本に持っていくはずのボードが・・・・
やっちゃいました。

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年8月16日 (水) 22時17分

やっちゃいましたな、先輩・・・
早く、代替の板を見つけないと!

投稿: ちゃま | 2006年8月20日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11467583

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだと:

« 期待はずれ?! | トップページ | 毎日暑いですね。 »