« 木曜日からいよいよ | トップページ | 明日から »

2006年8月21日 (月)

熱闘甲子園!

連日の残暑厳しい中、繰り広げられてきた高校野球全国大会も、本日で無事、終了となりました。

昨日、今日の戦いをテレビ観戦していた方、かなり多いと思います。久しぶりに、あの純真な戦いの中に引き込まれました。

やっぱり、何をしていても、真剣に戦っている姿には、熱い思いがこみ上げて来るものですね。あの、高校生が戦う姿をみえいると、巷で起こっている怪奇な事件が信じられなくなりますねぇ。

アマチュアサーフィン界の甲子園も木曜日からスタートです!みなさん、応援よろしくであります!

出来るだけ、即日大会レポートをアップしていきたいと思います!

|

« 木曜日からいよいよ | トップページ | 明日から »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

東日本
それでは皆さん、行ってきます。

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年8月22日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11546793

この記事へのトラックバック一覧です: 熱闘甲子園!:

« 木曜日からいよいよ | トップページ | 明日から »