« なんだかんだと | トップページ | 日本晴れ! »

2006年8月18日 (金)

毎日暑いですね。

暑いのは、いいんですが、この湿気がなんともはや、どうにかならないかと思いますな。

8月も、中盤に入り、子供たちの休みもいよいよ、半月となってしまいました。明日は、サーフィン協会主催のキッズコンテストが開催される予定です。

今日は、朝のうちなんとか、サーフできるコンディションでしたが、夕方は潮も上げていたせいか、ほとんどエリアで、イマイチな状況でした。明日も、午前中ぐらいはなんとか、もってくれるのではなかろうかと、かすかな期待を胸に、集合ですな。

多分、この状況ですと、パークでの開催が濃厚ですかな。ま、明日の波を見て判断です!茅ヶ崎のヤングガン諸君、どんな波でもサーフィンできるようにがんばってくだいさね!

|

« なんだかんだと | トップページ | 日本晴れ! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11498261

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑いですね。:

« なんだかんだと | トップページ | 日本晴れ! »