« 最高の人出かな。 | トップページ | あしたは »

2006年8月 6日 (日)

台風三つ巴

今日も、ちょっと雲が多かったですが、すっかり暑かったですな。。。

各地で、イベントが行われていたようですが、みなさんいかれましたかな?

Ca260083_2 昨日の晩は、茅ヶ崎の花火大会が無事、執り行われ盛況だったようであります。

今日は、パークボードウォーク周辺では、アロハマーケット&ステージでのイベントがやはり、盛大に行われました。

波の方は、昨日よりもサイズアップしており、腰~腹セットで胸といった感じで、すでに台風のスウェルと思わせるようなセットがたまに入ってきていましたよ。ブレイクはイマイチでしたけど。。。

Ca260085 チサン小屋前では、タイドサーフの大会がやはり、盛大に行われておりました。みな、日ごろの練習の成果をこの日のために爆発させておりました。波があってよかったですな!

その台風なんですが、一気に7,8,9号と三つ巴!今週はどうなるんでしょうか?!

|

« 最高の人出かな。 | トップページ | あしたは »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11304022

この記事へのトラックバック一覧です: 台風三つ巴:

« 最高の人出かな。 | トップページ | あしたは »