« 津波訓練 | トップページ | 明けそうで… »

2006年7月26日 (水)

久しぶりの晴れ

久しぶりの太陽でした。やっぱり、暑さも気持ちいいですね。続くとぐったりしますが。

九州、四国地方は梅雨明けしたとのこと。しかし、まだ、関東エリアは来週に入ってからではないかとの話です。気分は梅雨明けだったのですが、実際、どうなんでしょうねぇ。

波の方は、こちらもさすがに、サイズダウン傾向です。しかし、夕方でもまだ、腹~たまに胸のセットがあり、サーフは十分できていました。台風5号もすっかり、大陸に入ってしまったので、うねりもせいぜい、もってあしたかな。

今週末は、久しぶりに波のない週末となるかも?しれませんな。確か、千葉エリアでキッズの大会が開催される予定だったかも。。。

|

« 津波訓練 | トップページ | 明けそうで… »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

波ありますねー、毎日波乗りやってます。
でも、来週は波がなくなりそうな気配もあります、波のあるうちに、波乗りやりましょう。
東日本選手権まであと1ヶ月になりました。
代表選手の人達は最後の調整をしっかりやりましょう。

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年7月27日 (木) 00時11分

あと、一ヶ月と迫りました東日本選手権!今年は、どんなドラマがまちうけているのか、楽しみであります。
先輩も、がんばってくださいね!

投稿: ちゃま | 2006年7月28日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11108852

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの晴れ:

« 津波訓練 | トップページ | 明けそうで… »