« まだ続きます。 | トップページ | 久しぶりの晴れ »

2006年7月25日 (火)

津波訓練

今日は、サザンビーチ周辺で津波が発生したことを想定して、茅ヶ崎市主催の津波避難訓練が実施されました。

海上保安庁のヘリが出動していたり、消防がいたりとかなり、ものものしい感じでおこなわれたようですよ。波もちょっとあったし、ちょうどよかったのではないでしょうか。

その波の方はというと、チサン界隈では、お昼にかけてかなり良いコンディションだったようです。引いてる時間帯が良いようですな。セットで肩~頭ぐらいあったようです。

夕方は、腹~胸たまに、肩、頭といった感じ。

明日もまだ、このうねりは続きそうですよ。朝一できる人はがんばってみてはいかがでしょうか。でも、朝は潮が上げてるのか。。。

|

« まだ続きます。 | トップページ | 久しぶりの晴れ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11097731

この記事へのトラックバック一覧です: 津波訓練:

« まだ続きます。 | トップページ | 久しぶりの晴れ »