« ちょっと福島方面へ | トップページ | 今年も後半戦 »

2006年7月30日 (日)

北風が強かったです。

今日は、パーク周辺で、ほのぼのビーチのイベントが行われました。

天気もよく、かなりの人出だったようであります。

波の方は、ほとんどサーフできる状態ではなく、浅いところですね程度のサイズでした。茨城方面は、北東の風がかなり強く、鹿島ではオンショアの胸~肩、かなりのジャンクなコンディションで、ほとんど、だれもサーフしていませんでした。この時期にこの風が吹くのはあまりないのに。。。

今週は、茅ヶ崎界隈も波乗りをするのは、ちと、キビシそうであります。明日からの仕事に備えて、早めに就寝しますかねぇ。

|

« ちょっと福島方面へ | トップページ | 今年も後半戦 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

梅雨が明けましたね、と思ったら波も無くなりました。
8/6(日)にはボードウォークでアウトリガーカヌーの大会が開催されます。
茅ヶ崎はハワイっぽいですねー、いいですねー。
茅ヶ崎も一年中夏なら、どうなっちゃいますかねー。

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年7月31日 (月) 21時03分

ホントに、波もなくなってしまいましたね。
なんか、当分、なさそうな感じがしてしまいますが。。。
週末は、またパークでイベントが開催されますね。
ホント、茅ヶ崎は、いいところですよねぇ~

投稿: ちゃま | 2006年7月31日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11156002

この記事へのトラックバック一覧です: 北風が強かったです。:

« ちょっと福島方面へ | トップページ | 今年も後半戦 »