« 波ありましたね! | トップページ | すっかり梅雨模様 »

2006年7月16日 (日)

プロロングボード大会

さすがに、昨日よりはサイズダウンしてしまいましたが、朝のうちはまだ、セットで胸~肩サイズありました。

今日は、早い時間からオンショアの影響を受け、ちょっと面ががたついていましたがサーフは、十分できましたね。

藤沢では、JPSAのロングボード大会が、昨日、今日で、辻堂正面で行われています。今日の辻堂は、西よりのうねりの影響で、頭サイズの波がセットで入っているようです。すでに、ファイナルまで終わってしまったのかな?茅ヶ崎勢はどうだったのでしょうか?

また、鵠沼では、バッファロークラッシックの大会が開催されています。ロングボードとキッズのサーフィンのクラスもあり、こちらも、きっと波もあるし、盛り上がっていることでしょう。

Ca260075_1 WCTの方は、今日のスケジュールは波が小さいため、キャンセルのようです。明日また、チェックですな。

明日も、小さいながらサーフできる程度の波はありそうですよ。チェックしてみましょう。先週から、ずーと、波続きでみなさん、お疲れのようなので、体調は、崩さないようにしましょうね。

|

« 波ありましたね! | トップページ | すっかり梅雨模様 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: プロロングボード大会:

« 波ありましたね! | トップページ | すっかり梅雨模様 »