駐車禁止
今日は、朝から涼しく(ちょっと肌寒いかんじかな)すごせましたな。
早いもので、今年も6月に入ってしまいました。
季節が巡ってるよ。そのわりには、今年の台風の発生数が少ないのがちょっと気になりますね。今年はどうなっちゃうんでしょう。。。
そういえば、6月からの道交法改正に伴って、駐車禁止の取締りが始まりましたね。各地域での重点エリアが定められているようですね。因みにちがさきは
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/newsection/antai/police/120.pdf
に載ってますので参考にしてください。駅周辺と134周辺です。海に入っていても、以前ほど余裕がないから、気をつけましょうね。
辻堂は、ちょっと波あったようですな!本当はJPSAのロングの試合のはずだったのですが、コンディション不良で延期になってます。次回を楽しみにしましょう!
| 固定リンク
「スポーツ」カテゴリの記事
- 本日は小寒。これから寒さも増して参りますね(2023.01.06)
- 2023今年も引き続き宜しくお願いします❣️(2023.01.01)
- 2022年もありがとございました。(2022.12.31)
- 茅ヶ崎湘南ロータリークラブカップが開催されました❗️(2022.05.30)
- 明日はオンショアピュンピュンかな?!(2022.03.04)
コメント
今日はなんとなくうねりがあり、波乗りが出来てました。
投稿: 隊長ことHosoii | 2006年6月 4日 (日) 16時55分
確かにありましたねぇ。
朝から、なんとなくずーとありましたね。
ちーぱーあたりは、夕方そこそこサイズもあり、結構乗れてましたよ。
投稿: ちゃま | 2006年6月 4日 (日) 18時27分