五月晴れ?!
なんか、今日はあまり天気よくないようなことを言っていたような気がしたのですが、結局、朝から一日、いい感じで晴れてましたな。
波もどうやら、引きの時間帯はなんとか出来たようですが、夕方にはほぼ、終了。雰囲気的に当分、なさそうな感じでねぇ。
ここんとこ、日本国内では毎週のようにプロの試合が組まれていて、今週末は湘南でロングの大会が行われるのかな?http://www.jpsa.com/index.php
ま、シーズンスタートってことですからねぇ。選手のみなさんがんばってください!
アマチュアの方々も、日々精進ですな!
自分もそうですが、この季節だと朝、夕気合を入れれば朝一、夕方と入れるのですが、なかなか思うようには体がついてこない今日この頃であります。。。
アジサイの花も季節とともに、つぼみが膨らんできました。植物はすごいですな。もうすぐ綺麗な花が咲きますよ。
| 固定リンク
「スポーツ」カテゴリの記事
- 本日は小寒。これから寒さも増して参りますね(2023.01.06)
- 2023今年も引き続き宜しくお願いします❣️(2023.01.01)
- 2022年もありがとございました。(2022.12.31)
- 茅ヶ崎湘南ロータリークラブカップが開催されました❗️(2022.05.30)
- 明日はオンショアピュンピュンかな?!(2022.03.04)
コメント
波乗りは、やればやるほどうまくなる!
あとは体力(身体能力)の問題ですね。
投稿: 隊長ことHosoii | 2006年5月31日 (水) 16時26分
ですかねぇ。体力はほっとくと、どんどんおっこちますから、ある程度は補強も大事ですよね。
今を維持するのもなかなか大変ですよね・・・
投稿: ちゃま | 2006年5月31日 (水) 22時47分