« 本日も… | トップページ | めずらし~ »

2006年4月12日 (水)

ひさびさ~!!!

う~ん!久しぶりのスウェルです!

朝から、茅ヶ崎界隈はバクハツ状態で、唯一、パーク、裏パークでサーフできるかどうかといった感じでした。

チサンなどは、はるか沖合いよりブレイクしていて、ゲットにどれだけ、と、いうよりもゲットできるのかどうかも怪しいぐらいの炸裂状態でしたよ。

さすがに、午前中にチサン、くそ下近辺でサーフしている人はいなかったようですが、午後潮が上げてきてから、チサン小屋前あたりで数名サーフしていたようです。

大きかったわりには、あまり形は良くないようなきがしましたが、みなさんは如何だったでしょうかねぇ?

パークに夕方いきましたが、サイズは胸~肩、たまに頭ぐらいでちょっと、潮も上げていたし、どよどよとした感じでした。

潮が動いたせいか、結構、水温が低かったような気がしました。(はだしじゃつめたかったねぇ)

ま、とにかくひさびさにサイズのある波があがったので、良しとして明日の朝も早起きしてみますかね!?

Ca260055_1 我が家のリクは、すっかり夢ごこちですぅ。

|

« 本日も… | トップページ | めずらし~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ~!!!:

« 本日も… | トップページ | めずらし~ »