2017年2月23日 (木)

既にオフショア〜



久々の朝から雨

風も南風で、横なぐりなジャンクなコンディションでした。

気圧もグイグイ下がって

先程が気圧の底で

反転したと思ったら風はオフショア〜〜

これからこのまま、オフショアですが

さて、

明日まで波が残るのか?!

って、ところが一番気になりますね(笑)

波高はかなりありますので

なんとか朝一ぐらいは出来そう?

な、感じでしょうかね〜⭐️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

さぁ、これからオンショアです。



午後から軽いオンショアコンディションですた。

で、

再び気圧の谷接近で

このまま、明日にかけて強風によるオンショアコンディションとなりそう…

また、この前の月曜日並の強風になるかどうかは、分かりませんが

明日の朝から日中が最も強そうなので

交通機関の混乱もあるやも?!

ちょと、気にしてた方がいいかもですね。

で、

波はあさってww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火)

からの~波あり火曜日!

Weathermap24
まぁー

昨日の南風は異常でしたww

最近は世界的な天候不順なので、

そんなことを考えると、まぁ、あり得る出来事なのでしょうかね?

で、

そんなオンショアからの波あり火曜日となりました!ww

どのポイントも朝から良いコンディションとなり

お時間あった方々は、ラッキーこの上なし!

現在はサイズもかなり下がっておりますので

明日はプアーなコンディションとなりそうです。

そして、

あさっては、再びオンショアぴゅんぴゅんとなりそう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月)

ハンパない南風!

Weathermap24
先週の金曜日の春一番よりも強風な南風です。。

日中午後からは、強風の影響で東海道線が止まる始末

海上も20m~30mの猛烈なオンショア

気圧も現在990hpと降下ちう

既に波高計は3mを超えております。

そろそろ、前線の通過がありそうなので風も回ってオフとなりそう

って、ことで明日の朝一は期待できる感じですねww

お時間都合つく方は朝一チェックでよろしくです~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日)

季節が廻りだしてます。

Weathermap24
昨日のウネリはどこえやらww

まぁ、湘南なんで慣れてますがww

とはいえ、現在は引いてきているのでポイント選べばちょろっと出来てます!

さて、ここ一週間ぐらい前から気圧配置が冬型から徐々に動き出し

定期的に気圧の谷の訪れが始まってきましたねー

明日も前線&低気圧の接近でこの前の金曜日のようなジャンクなコンディションとなりそうです。

ってことで、火曜日はまた波が上がりそうですね~

太陽の日差しもだいぶ、強くなってきましたしね(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

ありましたね〜



朝から波乗り三昧からのスタート(笑)

現在もまだまだありますよ〜

セットコシ〜胸、肩

ちょっと潮が引いて来てワイドですが、

十分出来てます。

さて、

明日はどうかなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

さぁーてどうかなぁ



朝からのオンショア攻撃で

街の中は埃まみれです…

で、

現在も吹き続けておりますか

どうやら、夜半前には北風へと変わりそう。

この前も、こんなシュチュエーションで

翌日はプアーな日がありましたが…

果たして明日はどうでしょうか?!ね。

まぁ、ほどほどの期待と不安を楽しみながら

早寝しましょうね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

明日は春一番かな

Weathermap24
今日も日中は、強めの南風が吹いておりました。

明日は、日本海側を通過する低気圧から延びた前線への吹込み風が強く吹く見込みで

どうやら、オンショアピュンピュンの春一番?!

と、なる見込みが強そうです。

春一番についてはこちらから!

ってこは、

あさっての土曜日はオンショア明けのオフショアで

波が期待できそうですね~

明日は深酒しないで早く寝ましょう!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

明日、あさってと



日中は、比較的気温も上がり

太陽が心地よい感じです。

が、

午後から曇り空となりました…

波の方は引いている時間帯でなんとか、テイクオフできる程度でしたかね。

明日、あさってとプアーコンディションが続きそうです。

変化がありそうなのは、金曜日と土曜日ですかねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月13日 (月)

寒い日が続きますね



明日も冬型が続きそうです。

二月も半ばへさしかかっておりますが

各々方は楽しく過ごされておりますか?

まぁ、寒いのは仕方ないとて

楽しめる事を持っていられたいものですww

そして、

明日はどうやら、久々のイベントディともなりそうなので

まぁ、そこもちょと、楽しみなのかぁとも

思ってみたり

日々を楽しめる事を大切に過ごしたいです。

ちなみに、明日もプアーなコンディションとなりそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«今週は