2016年8月29日 (月)

T10?!

2030200000whrg0320160830090000
全日本も終わり

虫の音が心地よい夕方の時間帯が気持ち良いですね~

と、いうことで、すっかりと季節が巡っております。

これから、夏の終わりのイベントに向けて準備ですね~

さて、T10ですが

あれだけの勢力に発達しながら、湘南の波の方はさっぱりで・・・

まぁ、大きな災害につながらないということは良いことですよね。

それにしても、不思議な台風です。

これから東北地方へと向かうようなので、

進路に影響のある地域の方々は十分に警戒してください!

湘南エリアの明日はバックスウェルが反応しそうですが

風向きがちょっと気になりますね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月28日 (日)

ファイナルディ



さぁー最終日です!

T10の動きが懸念されていたため

コンテストは、昨日までに全てのヒートをファイナルまで行いました。

そして、本日のファイナルディは

表彰式と閉会式

しかし、残念ながら今日の表彰式に参加できる茅ヶ崎勢はいませんでした。

まぁ、そんな事もありますよねー

で、

団体戦ですが、

苦戦を強いられてにもかかわらず

愛知支部と同点で第6位でした!

選手、大会スタッフ、役員にジャッジ

そして、地元愛知支部の方々に感謝です。

そして、ありがとうございました!






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月27日 (土)

DAY4



DAY4

波はexcellentwave‼︎

最高のコンディションの中で迎えられましたー

茅ヶ崎勢も踏ん張りました!



試合はなにが起こるかわかりませんね…

とは言え

この赤羽ロングビーチで全日本選手権大会を行えたことに感謝です!

明日の表彰式が楽しみデス〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月26日 (金)

DAY3終了!



大会3日目が終了です。

本日はファイナルヒートを迎えたくらすもありました!

で、

茅ヶ崎勢の健闘結果は!

ガールズクラスでは松田選手が優勝!!!

ジュニアクラスでは伊藤選手が準優勝!!

バドルリレーでは3位入賞!













おめでとう〜〜⭐️

明日はDAY4

まだ、茅ヶ崎勢が続いてラウンドアップしていますので、

応援よろしくです〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月25日 (木)

DAY2終了!



大会2日目です。

T10の大きな影響も、今の所なく

順調に進んでます。

茅ヶ崎勢はと言うと

シニアクラスでは、川井選手が勝ち上がっております!

あとは、わかる範囲で(笑)

ボーイズは平原選手が

ジュニアでは伊藤選手が

メンクラスでは熊沢選手と松野選手が

グランドマスタークラスでは細井選手が

そして、学連では茅ヶ崎出身の石川、山本選手が勝ち上がってますー

明日からは、マスター、カフナ、ロングマスターなども始まり、まだまだ見応えありますね〜

明日からの波のサイズが心配ですが

明日は大丈夫そうかな?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月24日 (水)

DAY1終了



全日本選手権大会のDAY1が、無事に終了しました!

茅ヶ崎勢も勝ち上がってます!

明日も、ライブ中継ありますので、

選手の応援よろしくですぅ〜〜⭐️

( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月23日 (火)

明日から全日本選手権大会です!



台風一過でしたが、

お天気はイマイチでした。

明日以降は回復傾向のようですねー

そして、T10の停滞

湘南エリアも南西スウェルが続きそうですねー

さて、

明日から全日本選手権大会が田原市の赤羽ロングビーチにて、開催されます。

茅ヶ崎勢の健闘を祈ります!

(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月22日 (月)

台風一過

14064205_680773135422794_5163390503
朝から豪雨&強風が続き

交通網は大混乱でした。。

午後からは、台風通過後の吹き返しで大オンショア大会となり

海上も朝から大荒れからのオンショア大しけ

それでも、夕方には風も収まりまして

波の方も同じく小さくなってしまったようで・・・

明日は小さいかな?

そんなT9通過なんですが、T10が未だ九州の沖合に停滞状態

このT10、今後の動きと発達具合が非常に気がかりです。

明日から愛知県は田原市赤羽根ロングビーチにて

第51回全日本サーフィン選手権大会が開催されます。

きっと、波のサイズも申し分のない状態であることは想像に値するのですが

T10の動き次第では、ちょっと心配でもありますよね。

全日本は明日はトライアルラウンドと夕方からは、開会式が開催されます。

茅ヶ崎勢の健闘を祈るとともに大会が無事に進められることを祈ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月21日 (日)

9、10、11って!?



なんですか

賑やかな太平洋減らす沿岸な感じですが

台風が三つ巴で…

こんな状況も珍しいですよねー

明日は、T9が関東エリアへ直撃な感じ…

朝の通勤ラッシュに影響がありそうなので

それなりの対処を考えといた方がよさそうですねー

さて、

水曜日からは、第51回のサーフィン全日本選手権大会画

愛知県は赤羽ロングビーチにて開催されます!

茅ヶ崎支部の健闘を願って応援したいと思いまーす⭐️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月20日 (土)

T10も登場!

Weathermap24
朝から不安定なお天気で

ところによっては、土砂降りだったり・・・

予定されていたイベントが中止になったり

読めないお天気は困りますね。。

そんな土曜日ですが

T10も沿岸近くで発生しまして、波の方は若干、サイズアップ!

T10にいたっては、なぜか西へ進むという不思議な行動をとっております。

T9は、このまま北上を続けるようで、

月曜日には関東エリアへ来るようです。

これから徐々に波が上がってきますが、ルールマナーを守って

楽しく波乗りしましょうね~

あとは、自身の技量も見極めてポイントを選びましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«T9発生!